台風も近づいて来ていますが結婚式を止めるわけにはいきませんね。
せっかくのブライダルですから晴れてる方がいいに決まっています、晴れていれば外での記念撮影もシェービングをしていればキラキラとしますからね!
普段まったく行った事もない理容室やシェービングサロン。
そもそもシェービングって男性のためにあるんじゃないの?
なんて思う花嫁さんもいると思いますが
実はお肌を気にしている方は内緒でプロの手で産毛を剃っています。

ブライダルシェービングで初めて産毛を剃ってみたら
こんなに気持ちがいいものなのかと
その後定期的に通う花嫁さまも実は多いのも事実です。

なぜ男性が理容室に行くのが分りますか??

確かに美容室に通う男性も増えましたが
そのウラで顔そりだけ理容室へ行く男性もいるのです。

ただ髭を剃るだけだったら自分で出来ますよね??

それは剃刀が肌に触れて、そして泡とともに滑らかに顔の上を
スーッと優しく触れる感触が病みつきになるとのこと。

剃ったあとのお肌の具合、お化粧のりの違いもありますが
実は剃られている時の感触も楽しみにされている方が多いです。

眠って損したと言われる方もいれば

男性ってこんな気持ちがいい事をしてたなんて、今知りました!
なんて女性もいました。

ぜひブライダル後も定期的に通ってみてくださいね。。。


 | ホーム | 


